自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html




自転車に乗れたのは何歳?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



確かポーアイに引っ越した直後やから、

小学校に入りたてやと思う(´-ω-)ウ-ム

オトンの熱血指導で乗れるようになる( ˶ー̀֊ー́˶)



そしてその時オカンも乗れなかったらしく、

一緒にオトンに支えてもらい練習したとか(笑)



ちなみにオトンは高校生の頃、

自転車で日本一周してるのだ(๑°ㅁ°๑)‼✧

しかも昔の自転車やから大変やったとか(笑)

四国では腹減り過ぎて倒れたらしくて、

民家の人に助けて貰った古き良き時代(>ㅿ<;;)



さて名古屋出張もいよいよ明後日に迫り、

明日は会議に業者との顔合わせあり、

出張で不在の時の仕事を弟やオババちゃんに、

段取り組んで明日までにお願いせなアカンし、

出張の準備も色々とあるから、

今日明日やる事が多いわ〜( ºωº ;)




そして一番の問題はウトウト先輩のミスあり、

生地の仕込みが多くあり今日残業なるかも?
‪‪꜀(  ꜆՞>ᯅ<՞)꜆゚ヤダヤダヤダヤダ



フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ