自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html




昭和と聞いて思い浮かぶのは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



当然スマホも無くガラケーすら無く、

家の電話はダイヤル式の黒電話(*>ω<)b


もちろんテレビもリモコン付いてなくて、

本体のチャンネルをガチャガチャ回す(•ᴗ•; )

カセットテープにラジカセで録音する時の、

スイッチを2つ同時押し((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ



不便だけど楽しかった昭和の生活(*´︶`)



明日明後日は仕事なんで、

今日はゆっくりするつもりが、

オカンが友達と遊びに行くとかで、

三宮やけど送り迎え頼まれる•́ω•̀)?なぁぜなぁぜ?‬

(*」´□`)」ライナーで15分も掛からんや〜ん!!

しかも11時に送り16時に迎え来いと言う(--;)

5時間も何しようかしら(・・*悩)。。oO



【ちょこざっぷ】だけでは時間余るし、

テレビ見てたら今日は29日で【肉の日】

昨日競馬当てたし肉を食べに行こかなΨ( 'ч' ☆)




ここでいつも(?)の《肉ランチステークス》

オイラが何食うか?当てましょう( *´艸`)

①牛丼・焼肉丼
手軽にお肉とお米をいただけるのでよき!!

②ハンバーグ
これまた人気でオイラも大好き!!

③唐揚げ・チキン・焼き鳥
鶏肉命のオイラならこれが不動の本命か?

④豚のしょうが焼き
これも好きなんだけど食べるお店探すのが?

⑤ステーキ・焼肉
ナイフ使わない肉焼かないので大穴(笑)

⑥すき焼き・しゃぶしゃぶ
ザ・たっち弟居れば間違いなくこれだけど•••

⑦トンカツ・カツ丼
最近【かつや】がHAT神戸近くに出来たの(笑)

⑧その他(他の肉料理全て)
これは有利なようで多分選ばない超大穴!!



的中者には《オイラと一緒にお肉食べるツアー》

ご招待してゴチするよ〜( *¯ ꒳¯*)ドヤァ…

神戸までの交通費は自己負担で(つ∀<。)テヘッ♪



フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ