自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



記憶に残っている学校の先生は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年の同じネタで載せた時に、

オイラをサッカー好きにしてくれた先生が、

1番好きだと載せてたんだけど•••(*´︶`)



それ読み返して思い出したのが、

実はオイラの小中の同級生に、

凄い人物が居たのだ(๑°ㅁ°๑)‼✧




小菊くんはサッカーの名門神戸FCに入ってて、

当時からサッカー上手かったんだけど、

本人は覚えてないと思うんだけど、

中学の体育でサッカーした時に、

オイラが試合で何点か決めて、

当時珍しかったレフティー(利き足が左)やし、

サッカー上手いなぁと褒められたの覚えてる!!




それを真に受けてサッカーよくしてたけど、

もし続けてたら香川真司ぐらいになってた?

【注】あの香川真司が無名の時に、
最初に目を掛け声掛けたのは、
この小菊監督なんだよ〜(*>ω<)b



プロ選手なれなかって監督なったの史上初で、

まだセレッソ大阪で頑張ってて、

指導力や見抜く力を持ってるんだなぁ( *´艸`)



ふと思い出した昔の記憶...( = =) トオイメ

オイラの自慢の同級生です( *´艸`)

そんなに親しくもなかったけど(笑)



関係ないけどオイラの好きな松山光(笑)↓↓↓


フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ