自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



どんなジャンルのブログが好み?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



関西人やから笑いやオチあるのがいい(*>ω<)b

たまにオチが分かるのもあるけど(笑)



あと各地の美味しい店や綺麗な風景は、

旅行の計画とかで参考になる(*ÒωÓ*)ムムッ!!



でも多分1番は自分のブログかなぁ(つ∀<。)テヘッ♪


こいちゃん飲みの自撮りを

載せたりしてる時点で

自分大好き人間(笑)




文章間違えてないかの確認以外でも、

過去に行ったお店や旅行の話とかを、

何度も何度も読み返したりしてる笑笑(*^^*)


3分どころか

30分ぐらい読んでる(笑)



今日も朝から皆さんのブログ読んだ後、

自分のを少し読んでた(•ω•)キモ-



たまに間違えていいねして慌てて消すオイラ(笑)



こんなオイラのブログを、

これからもヨロシクね(*・ω・)*_ _)ペコリ




オチ無かった(*°ㅁ°)ハッ‼



フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ