自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



忍耐強くがんばったことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今でこそ少しは良い会社になったが、

入社~20年ぐらいまでは暗黒期で、

仲間達は仲良いけど会社はブラックで、

洋菓子会社あるあるで色々あった( ߹ᯅ߹ )‪
(ここには載せないが何処の洋菓子会社も酷い)




でもオイラも入社30年経つし、

これからも忍耐強くお菓子作って、

ストレスは飲み食いで発散して頑張る!!




昨日のストレス発散はまず【ちょこざっぷ】


↑↑↑写真に写りこんじゃう

ウトウト先輩(´Д`)ハァ…



小一時間ほど運動してから、

予約してた久々に来た【新三呑み屋】



ザ・たっち弟居ないと注文するのも悩む(꒪▿꒪ ٥)

ウトウト先輩は全く役に立たないので、

お支払いで頑張ってもらった笑笑(*^^*)




弟によく怒られるので

居ないとリラックスモードの

ウトウト先輩(笑)



昨日は少しだけやけど競馬当てて、

その資金で今日も競馬頑張ります( *˙0˙*)۶お〜!!




勝負は京都10レースの武豊騎乗の、
ヤマニンウルスかなぁ(*ÒωÓ*)ムムッ!!

小倉のメインは幸とモリス(*>ω<)b

中山の京成杯は難しいので、
津村&キングの馬の単勝と、
中山経験馬の中で3着以内の6頭の複勝!!

京都の日経新春杯も自信あり( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
◎リビアングラス
○サヴォーナ
▲レッドバリエンテ
から3連複フォーメーション!!

見事に的中したらまた載せます( *´艸`)


フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ