自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



今年1番がんばったことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



でも1番って何だろうなぁ〜(。-`ω´-)ンー

毎日どんな事にも全力やから、

全ての行動が1番なんだよなぁ( -ω- `)フッ




実際食べていく為に必死に仕事して、

特に繁忙期は大変だけどそれは当たり前な訳で、

周りが仕事無理しないようにと言っても、

自分では無理してる訳では無かったが、

一度体調を崩すとなかなか治らないのも、

オイラが歳を取った証拠であって、

次の世代に任せていかないとなぁ(。´-д-) =3






よし!!煉獄さんみたいになろう!!



まずはいっぱい食べるで〜(*´༥` *)モグモグ




でわでわ昼メシまでに昨日までの書類の山を、

頑張って片付けて参ります\_へ(´-`;)カタカタ

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ