自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



縁起の良いものと言えば?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初日の出は縁起良いと思うし、

毎年天気良ければ写真撮りに行く📷´-

今年の正月がコレ↓↓↓



昨年の正月がコレ↓↓↓



一昨年の正月がコレ↓↓↓




それより以前も初日の出は撮ってるけど、

ブログは消しちゃった前のブログやから、

残ってないのは残念無念( ߹ᯅ߹ )‪

来年は何処で写真撮ろっかなぁ(。-`ω´-)ンー

ってか昨日から更に寒くなり、

寒さのせいか左足首が痛いよ〜c(>_<。)ゞ*イタイノ…




でも仕事終われば今夜も飲み食い( *´艸`)

美味しい町中華屋さん【かどや飯店】




美味しい物を食べれば痛みも消える筈(*´︶`)

皆さんも寒さに負けず体調に気を付け、

この冬を乗り切りましょうね〜( *˙0˙*)۶お〜!!




フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ