自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



うれしい東京土産といえば?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年行った時はザ・たっち弟の親が、

急にコロナになり弟はドタキャンし、

ヤングライオンと二人旅で不安やったし、

スマホも壊れて大変な思い出ばかり(笑)



さてさて昨日は緊急速報で、

競馬で儲けたブログ載せたけど↓↓↓

儲けたお金で東京行こっかな?(笑)



その前後の話を載せておらず、

この場を借りてお伝えしようかと(•ᴗ•; )




まず競馬前の話↓↓↓

朝オカンを仕事場に送り、

約束してたモクさんと西神の【杉玉】へ!!





ランチ安いのでご馳走したら、

お礼に肩コリ酷いの覚えててくれて、

首に付けとくマグネループをくれた( *´艸`)

昨日から付けてるけど効いてる気がする(*>ω<)b

そしてお茶をしながら話をして終了‪(*´﹀`*)‬


また時間あればヨロシクです( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ



そして競馬が当たりJRA銀行残高増え↓↓↓

スグに現金に出来ないから

(競馬場かウインズで)

お金使いまくらなくて済む



その後に色々あった話↓↓↓

あまりにも金額が大きくて、

嬉しくてかなり気分も舞い上がってたから、

オカンの迎えに行ってから買い物してる時、

お持ち帰りに寿司でも買ってあげようと、

ネットで注文してお店に取りに行ったら、

予約した店間違えてて近くでなく、

いつもの自宅近くで予約してた(꒪▿꒪ ٥)

慌てて正しい店に取りに行ってから、

妹の家に荷物と寿司を届け、

自宅に帰って寿司食おうと思たら、

妹から家に電話ありスマホ車に忘れたと(꒪▿꒪ ٥)

慌ててまた車でスマホを届け、

家に着いてようやくお寿司食って、

ふと思ったのが•••昼も寿司食ってたΣ(´□`;)



【どうする家康】最終回には間に合いました(笑)

今日は会社でまず競馬の武勇伝を語ってから、

お仕事頑張ろうと思います!!
(  ට ̫ ට///)ソレホドデモ…アルカナッ☆




フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ