自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



ワンコインで満足できる食事は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オイラの食欲をワンコインで満たすなんて、

絶対にありえないでしょ(σ゚д゚)σバカチン!!




でも我慢する時もあるんだよ〜!!
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ



昨日は昼間にカレー食べたけど、

その後の【快活CLUB】で良い匂いしてて、

メニュー見たら期間限定の焼きカレーあって、

めちゃくちゃ葛藤したけど我慢した(  ガマン  ‘ᾥ’ )





Y(やれば)D(出来る)K(子)

(ง≧Д≦)งYDK!!





でも美味しそうだったなぁ(*´﹃`*)ウマソー

やっぱ食っとけば良かったなぁ( ߹ᯅ߹ )‪

寝起きは腹が減るから今食べたいなぁ(笑)




今日は普通出やけど早起きしてもたし、

取り敢えずシャワー浴びてメシ食って、

仕事頑張ってくるで〜꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙パタパタ…

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ