自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



美味しいみかん教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どんなみかんも美味しい(*>ω<)b

いくらでも食べれる(*´༥` *)モグモグ

今朝はいつもより早く目が覚めて、

オイラの念能力《遠足前の小学生》発動!!


これが発動すると普段早起きなオイラが、

更に早起きになるという能力(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

今日はカラオケやから楽しみで起きた( *´艸`)

そしたらビックリした事が2つΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ



1つ目は地震のニュース( ºωº ;)

神戸は瀬戸内海やから津波来にくいけど、

太平洋側のブロ友さんは深夜に、

警報アラームなったみたい(꒪▿꒪ ٥)




2つ目は4日が誕生日でLINEギフト届いてて、

ありがたいのだけど1日早かった(笑)





また飲みに行きましょね〜( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

でわでわシャワー浴びて朝メシ食って、

オカンを仕事に送ってから、

明石へと向かいます꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙パタパタ…

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ