自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



昨日のブログはこちら↓↓↓





ネット社会で便利・不便になったと思うことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり情報が伝わるの早くなり、

あのアドマイヤジャパン(馬)が、

大阪に来てるのはニュースで知ってたが•••




オイラのオカンと妹が、

今日大阪まで見に行くのは、

聞いてないよ〜ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

たまには一緒に連れてけよ〜۹(◦`H´◦)۶プンスカ!



アドマイヤジャパンはオイラ菊花賞で、

ディープインパクトの相手選びで、

人気のあるアドマイヤフジでなく、

アドマイヤジャパンを選んだんだよ( ˶ー̀֊ー́˶)



見事に2着に残ってくれた( *´艸`)



その時の名言は会社で語り継がれている•••
(実際は自分で語っている笑)



『フジ(富士)よりジャパン(日本)はデカい•••
    だから来るのはアドマイヤジャパン!!』



それだけの理由で馬単・3連単ゲット( *´艸`)

安かったけどね(¯―¯٥)



ちなみに今日は天皇賞・秋がありますが、

もう金曜の前々日発売で買っとります( ¯ᵕ¯ )

◎ドゥデュース

○イクイノックス

▲ジャスティンパレス

穴ノースブリッジ





あと追加でドゥデュースの単勝と、

武豊&ルメールからの3連複流しと、

馬単マルチを買う予定(*´︶`)




フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ