自己紹介ブログ↓↓↓




何泳ぎが得意?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バタフライ以外は泳げるけど、

昨日は飲み過ぎて酒に溺れちゃった(つ∀<。)テヘッ




前回の記事でも載せたが、

ザ・たっち弟が体調不良(お腹痛い)で、

前日に1人で焼肉行ってたから、

それがあたったのかも?(꒪▿꒪ ٥)


さっき食べ過ぎたから

アテはこれだけで充分



心配しつつもプロレスの会場に向かうが、

途中で特急《ひのとり》見たよ〜( *´艸`)

そしてポケモンGOのイベントしてて、

やはり大阪は凄いなぁΣ(・Д・;)すげぇー!


そうこうしてたら会場に到着(*´︶`)

圧倒的に男性ファンが多い(¯―¯٥)



スマホでは綺麗に写真撮れず、

女子プロレスのファンは皆凄いカメラで、

普段のプロレスファンとは違うなぁ(笑)



大阪専用で《ビリケンさん》も居たよ(笑)



クマの絵が可愛い( *´艸`)



なつぽい〜(*´ω`*)




タッグチャンピオンおめでとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



まだまだあるんだけど長くなったし、

お酒に溺れるブログネタの前に、

《なつぽい》に溺れた話になってもた(笑)

この後の飲み会は次のブログで•••

to be continued•••