旅のお供はこの駅弁

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

駅弁は普通に何処でも買えるし食えるし、


こないだは限定の《兵庫県警たこ飯》食べて•••







今日も帰ったら違う駅弁が届いてますが、

その前に予約してた【焼売だるま】に、

いつもの仲間と飲み食いに(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



今日はガッツリ飲み食いしたので、
めちゃくちゃ写真多いよ〜笑笑(*^^*)



まだまだ続くよ〜笑笑(*^^*)


まだ飽きてないよね?


いつもより多いでしょ?( *´艸`)









4時間飲み食いしまくって、
ようやく帰路に着く•••(〃´o`)フゥ…

オイラは家で注文してた駅弁をΨ( 'ч' ☆)

今回はコンテナの入れ物です(○-∀・)bいいね!


お箸が如意棒みたいに伸びるよ〜↑↑↑





明日はのんびり家で休むとしようかな(¯―¯٥)

皆さんは分かってますよね?( „❛ ֊ ❛„)んっ?


( ^ω^ )」.;:…( ^ω...:.;::..( ^;::: .:.;: マタナ…