ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これはホンマの事なのですが、

(ってかいつも本当の事なんですが(笑))


今年はオイラの会社のチョコを、


バレンタインに選んでくれてる方が、


両手で足りないぐらいの人数で、


しかも個々のブログで紹介もしてくれて、


本当に感謝しかありません(*´︶`*)♡Thanks!




この会社のチョコです笑笑(*^^*)↑↑↑





全員のをここに載せたいぐらいですが、

載せていいかの確認しておりませんので、

コメントでも感謝を伝えておりますが、

改めてこの場で言わせて貰います(*・ω・)*_ _)ペコリ

来年もヨロシクね笑笑(*^^*)




そして•••まだ買ってないブロ友さんへ(¯―¯٥)

明日は日曜ですから、

お出掛けがてらどうですか?(ノ≧ڡ≦)☆


3分では選べません(笑)



でわでわオイラはホワイトデー用のお菓子を、

製造してまいります( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

ホワイトデーもヨロシクね( *´艸`)




( ^ω^ )」.;:…( ^ω...:.;::..( ^;::: .:.;: マタナ…