きー坊様からチョコいただいたよ〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡








卵かけご飯食べた後に、

一般道通ってノンビリ帰ってきたの(*´ー`)







実はポケモン交換が1日150匹に増えてて、

ボックスパンパンやし、

きー坊様と夕方に交換約束してて、

オイラは車で交換だけかなぁと思ってたら…





『こいちゃん呑みながら交換する?』





急いで車を自宅に置きに行き、

16時に新開地の飲み屋集合し、

ポケモン交換スタート✧٩(ˊωˋ*)و✧おー





交換する時は時間を無駄にしない為、

料理の写真とかは撮れないので、

ひたすら交換に全力を尽くす…っ'ω')╮—=≡◒)3°)



お酒は2人合わせて12杯ぐらいかな?

きー坊様が多めにお金出してくれて、

本当に…アリガタヤー(    ˘ω˘)人




↑↑↑イメージ図(きー坊様がこれ載せろと)



そして最初に書いてた通り、

きー坊様からサプライズで、

バレンタインチョコくれたよ〜( *´艸`)








オイラは幸せです〜( *ˊᗜˋ* )/″♡♡







( „❛ ֊ ❛„)んっ?

このチョコどこかで見たような…( ゚∀ ゚)ハッ!





ウチの会社で作ってるチョコやないかぁぁい!!
(  '-' )ノ)`-' )ナンデヤネンッ





でも気持ちですからね(。'-')(。,_,)ウンウン



きー坊様ありがとう〜(*・ω・)*_ _)ペコリ



お返しは叙々苑の焼肉言われた…( ̄^ ̄゜)







コワタン:( ; ˘•ω・):コワタン



叙々苑よりイロチポケモン捕って、

きー坊様に献上します(っ'-')╮ =͟͟͞͞◓ブォン