と言っても寝坊した訳ではなく、

むしろ早起きしてやって来ました【但熊】





兵庫県は広いね〜(^ω^;)

北の方やから雪積もってるわ〜:;((•﹏•๑)));:サムイ



神戸では有り得へんからなぁ笑笑(*^^*)





↑↑↑クマさんも寒そうに見える



そしてこのクマさん↓↓↓






女子トイレです笑笑(*^^*)

オイラは入れません( ̄^ ̄゜)



さてさて卵かけご飯を食べまくるで〜Ψ( 'ч' ☆)







卵も醤油も海苔やネギも、

いくらでも使ってええし、

ご飯4杯食べました(*´ ˘ `*)ウフフ♡






そしてもちろんデザートも…なんですが、

いつもならデザート屋さんに、

食べるスペースあるのに、

コロナ禍で持ち帰りのみ(  °ω°):∵グハッ!!



仕方なく車内で食べましたΨ( 'ч' ☆)
















苦しい…ε= o(´〜`;)o タベスギー



本当は出石そばか、ぼたん鍋でも食うつもりが、

このままノンビリ一般道で帰ります…(〃´o`)フゥ…



この店来たら頭から離れないこの歌…






CD買おっかなぁ(。-`ω´-)ンー