私はロリータをしてましたふんわりリボン




ロリータって

おじさんにモテるけどピンクハート


若い男性は

どちらかと言うと…


引かれると言うか

嫌悪する人が多かったですアセアセ


なんでだろうえーん




すれ違いざま

滝汗「やばっ」って言われたりとかタラー


睨まれたりとかムキー



1番最悪だったのは…


お気に入りだったキラキラ

くま耳コートの裾に

「プッ」と

噛んでたガムを吐き捨てられたえーん



思い出しても腹が立ちますムキームカムカ






そんなロリータの私に


救世主が現れますニヤリキラキラ





いつものように

Hちゃんと待ち合わせをしているとぽってりフラワー





ひらめき「もうヤダー」


ニコニコ「えー。いいじゃん」



Hちゃんが同い年くらいの男性…



いや王子を連れてキラキラ

イチャイチャしながらやってきましたおすましペガサス





ニコニコ「ひめちゃーん、お待たせ」



ウインク「こんにちは」

王子が微笑みかけて挨拶してきますアセアセ



ガーン「こ、こ、こんにちは…」





もう本当にイケメンで王子すぎて


かなり挙動不審になってたと思います泣





照れ「ふふっ。緊張してる?かわいー」

私を見て微笑む王子まじかるクラウン




ひらめき「そうなの。可愛いでしょ。

こっちMくんセフレなの」





キョロキョロ「え?」

今、なんて?びっくりハッ




ウインク「ひめちゃんもセックスしたかったら。連絡ちょーだい」



王子が私に微笑みかけてるラブ





チュー「H、じゃ帰るね」


チュッ唇


Hちゃんの頬にキスをしてピンクハート




照れ「大好きだよ」

と言いながら抱きしめてハート


帰って行った


リアルエロ王子ウインクまじかるクラウン





幸せオーラ出まくりのHちゃん目がハート


リアルエロ王子まじかるクラウンの事を

怒涛に聞く私なのでしたチュー



読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル