エッチなことが好きな私チューラブラブ



でも服装は可愛い服が好きでしたふんわりリボン




そんな時に出会ったのが


ロリータちゃんおすましペガサス乙女のトキメキ

 




私はドキドキしながらも声をかけてチュー


出会ったロリータちゃん

Hちゃんと仲良くなりましたルンルン




BABYssbおすましペガサス

 

 



 メタモルフォーゼおすましスワン

 

などを教えてもらってキラキラ





お洋服を買って

私もロリータに爆笑ラブラブ




当時はロリータはしてる子が

あまりいなくて…


メタモとか

雑居ビルに店舗があったくらいですキョロキョロアセアセ





周りからは

変な目で見られましたが…




でも好きなお洋服を着れるのが

とても嬉しかったです照れラブラブ


 





でもロリータの時は

援助交際?かな口笛




おじさんにめちゃくちゃ


デレデレ「お茶しない?」

とか


デレデレ「可愛いから公園で写真撮らせて」

とか



すごい声をかけられましたキョロキョロアセアセ



読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル