私の高校時代ウインク



アイドル並みに

可愛い2人がいたのですがおすましペガサスおすましスワン



他校の高校生も見に来るほどでしたびっくりハッ




私は自転車通学をしていて



学年ごとに

色の違うステッカーを貼ってたのですがブルーハート




信号で止まると


私の自転車のステッカーを見て目




他校の男子高校生が


デレデレ「あの子〇〇高校の1年だ」

ちゅー「かわいいな」



と同級生の恩恵を受けてました笑







そんな私も

高校3年生になり。



雨が降っていたので

親が車で迎えに来るのを待っていた時車ダッシュ




時間があるので

図書館で読んでみたい本を探してました。




探してた本は


『ハムレット』口笛




見つかって

パラパラと読んだのですが



エロい描写があり

マジマジと見てしまう私ラブ




エロ小説とは違って

エロスを感じましたチューラブラブ






とりあえず『ハムレット』を借りて


親との待ち合わせに向かいましたくるくる




すると

図書館にいたサラリーマンの男性が


声をかけてきました気づき




ウインク「ハムレット好きなの?」



ガーン(誰だ?怖い)


急ぎ足で歩きますが男性はついてきますアセアセ





デレデレ「かわいいね。援助交際してみない?」



プンプン(する訳ないじゃん!!)


無視して歩きますが…




ちゅー「5万でどう?お札


ショボーン(私の学校って援助交際するように見えてるの!?金額言うなんて…)


もちろん無視して歩きます。




ウインク「じゃ、10万は?お札


びっくり(値段上がったー)


少しおもしろくなってしまう私笑





真顔「20万。20万ならどう?札束


ガーン(え?それはさすがに払わないつもりでは?)


さすがに怖かったので…




えー「親が来ますので」

と断ると




滝汗「じゃ、あっちの公園で良いから」


ガーン(この人、何考えてるの?)


焦ってコトを進めようとしてる男性に

正直、困惑しましたが…




プンプン「無理です」


ちゃんと断りましたパー




ニヤニヤ「わかった!50万出す!札束


キョロキョロ(は?)


さすがの私もここまで来ると

思考が一瞬停止してしまいましたタラー




そして、男性が

お金をポンポンと値上げするのに

ムカついてきましたムキー




ムキー「はぁ?そんなお金ないですよね?」


デレデレ「大丈夫!下ろしてくるから!札束




ムキー「無理なので!



でも男性は私に話しかけてきましたガーン



無視し続けていると

親が来てくれて


車に乗って帰れたのでした車ダッシュ




ひらめき「さっきの男の人、知り合い?」


ムキー「援助交際申し込まれたムカムカ


不安「え…。ダメよ。

   今度から図書館の中で待ってて」



この後

母親にめちゃくちゃ心配されましたぽってりフラワー



読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル




 ハムレットおすましスワン

 

 

 



 今はパパ活って言いますよねふんわりリボン