私の高校1年の時のクラス



アイドル並みに可愛い女の子が

2人いましたおすましスワン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ




上の学年の先輩真顔


特に3年の男の先輩たちニヤニヤ



おすましペガサスEちゃんと

おすましスワンSちゃんを



間近で一目見ようと

休み時間には廊下が

先輩たちで、ひしめき合い

真顔酔っ払いニヒヒちゅーゲロー滝汗デレデレウインク笑い泣きニヤニヤ



教室の中から

その光景を見るのが


異質すぎて

怖い反面…面白かったですキョロキョロ笑



廊下から

デレデレ「Eちゃーんピンクハート

ちゅー「Sちゃーんラブラブ


と名前を呼ぶ男の先輩たち…。



今、思うと

なんで教室に入らなかったんだろうキョロキョロ?





アイドルではない

おすましペガサスEちゃんとおすましスワンSちゃんは

最初は困惑して

怖がってたものの不安




慣れって怖いですね。




2人は男の先輩たちを

あしらうようになっていきましたキョロキョロアセアセ




構ってもらえない先輩たちは、


それはそれで楽しいのか

人数が減ってくものの


諦めない人も結構いましたアセアセ

デレデレちゅー酔っ払いニヤニヤ






クラスの全員が困ったのが


トイレに行く時と

購買にパンを買いに行く時ですタラー



私はお弁当だったので良かったですがてへぺろ




トイレに行く時は


「ちょっと、すみませんアセアセ


先輩たちに通してもらうように

言わないといけないのが大変でしたショボーン





おすましペガサスEちゃんもおすましスワンSちゃんも

申し訳なさそうで可哀想でしたタラー





本当のアイドルがクラスにいたら

もっとすごいんだろうな爆笑



読んでくれて

ありがとうございますピンクハート

 
サムネイル





 推しグッズに乙女のトキメキ