rui の 落叶季-33

rui の 落叶季-22

rui の 落叶季-11
ああ、これは私が描いた

可愛い

日本の猫です

私たちそれを「猫

おじさんが一番かわいい

RUIしかし参加した「神筆画のイベントです

これでニヤけ

ないかもしれない優勝だろう

もし他の見たい描いた猫

どうぞこのウェブサイトのだろう

http/ / weibo.com / shironeko520


--------------------------------------------


啊~这是我画的~
可爱的大白。
是日本的猫猫哦!
我们都叫它“猫叔”!
叔最可爱了!!!

RUI可是参加了“神笔画猫叔”的活动哦!
就用这几幅画(偷笑)
估计没有拿冠军的可能了吧~
如果想要看看其他人画的猫叔,
请进这个网站吧!
http://weibo.com/shironeko520


rui の 落叶季-2

rui の 落叶季-1

かわいいウサギの耳とツインテール

韓国に留学することを準備しているだろう

英語の勉強をして、韓国語

嬉しくてモーニング娘9期と10期のメンバーも咲いたBLOG

言うモーニング娘なら

一番好きREINASAYUMIました

REINAもどかしさを拒否舞台の魅力そんないい音

またSAYUMI可愛い颜和萝

9期を見つけたい推しあのとても困難だと感じて

感じ「ああ、一番好きRIHO「でもKANONもいい

判断をすることができませ

10も同じだけど、10期メンバー加入時間が短い

だから一番好きなのはやっぱりEGG時期から可愛い工藤

モーニング娘本当に素敵だ


------------------------------------------------------


可爱的兔子耳朵和双马尾~
正在准备去韩国留学的事情呢!
努力学习英语和韩语中。

好高兴啊早安少女组。九期和十期的成员也开了BLOG。
要说早安少女组。的话,
最喜欢REINA和SAYUMI了!
REINA令人无法拒绝的舞台魅力和那样好听的声音!
还有SAYUMI的可爱颜和萝莉音。

在九期想要找到最推的那个却觉得很困难……
因为当觉得“啊,最喜欢RIHO了”却觉得“但是KANON也很好”
无法抉择呢……

在十期也一样,但是因为十期成员加入的时间比较短
所以最喜欢的还是从EGG时期就很可爱的工藤。

早安少女组。真是太美好了!
如果可以的话,真想参加SAYUMI和REINA的毕业演唱会啊~




rui の 落叶季
久しぶりの
AMEBAドキドキ

久しぶりに上がってましたヾ(°ブログ°)ノ

試験が終わったRUI最近大学入試のだろうにひひ

次は大学へとか

RUIとても日本に行きたい大学、日本RUI好きなアイドルモーニング娘゚゚(≥д゚・べーっだ!

しかし韓国大学へ行くことにした

読書ソウル大学だろう(ノω・

と聞いて、とても良い大学(*゜▽゜

殘念ながら日本に行かないしたが、期待している

韓国で出会うことができるかもしれないから日本の学生ですo^▽^o

楽しみヾ(∞)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


--------------------------------------------------------


啊久违的AMEBA!ドキドキ

很久没有上来发博客了ヾ(@°▽°@)ノ

RUI最近考完了高考呢!にひひ

接下来就是去读大学啦!

RUI很想去日本读大学,日本有RUI喜欢的偶像早安少女组。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。べーっだ!

可是却决定去韩国读大学了……

是去首尔大学读书呢!(ノω・、)

听说是很好的大学。(*゜▽゜ノノ゛☆

虽然很遗憾不能去日本了,但也期待着。

也许在韩国会遇到来自日本的学生呢!o(^▽^)o

好期待!ヾ(@^(∞)^@)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ



我自己画的漫画哦!!希望大家喜欢我画的兔子。

但是漫画里面用的语言是中文,而且是中文谐音式的冷笑话。

如果看不懂的话就没办法了~~

——rui

------------------------------------------------------

私は自分のマンガね!!美しいナンバ兎の絵を描きます。
しかし漫画の中の言语が中国语を使って、しかもは中国语の語呂合わせ式のブラックジョーク。
见て分からないならば、仕方ないです☆

——rui

------------------------------------------------------



rui の 落叶季-1.



rui の 落叶季-2.

rui の 落叶季-3.

rui の 落叶季-5。


rui の 落叶季-6。


rui の 落叶季-7。8。
rui の 落叶季-8。

rui の 落叶季-9。


有点看不清呢……