出雲観光大使 | マイ☆平凡life(・ω・)

マイ☆平凡life(・ω・)

日々の生活のことなどを書いてます(*^^*)時々不思議な日本語使ったり出雲弁使ったりして読みづらいかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
また島根スサノオマジック応援してます(*´∀`)
試合結果やイベント時の感想など自己満足で書いてますのであしからず。

タレントの
はるな愛さんが
出雲観光大使に就任されました(*´ω`*)

出雲市役所と

斐川の
道の駅湯の川で

お披露目イベントがありました(*´ω`*)

湯の川のイベントは
実はあること知らず
急に湯の川の足湯につかりたくなり
いったら、
丁度イベント中(*´ω`*)

ちゃっかり
見ちゃいました(*'∀`*)v


すごい人
イベントも開催してた人の横をたまたま通ったら予想外に集まってびっくりしたみたいです(・・;)

はるな愛さんは
人気者ですからね(*'∀`*)v(*'∀`*)v






トークショーや
ライブもあったりと
とても楽しかったです(*´ω`*)

出雲観光大使になって頂きありがとうございます(*´ω`*)



チラシがあったのですが

来店予定とか
イベント予定とか分かりやすく
書いちゃうですね(・・;)

普通は書かないような
まぁ飛行機とかの関係ですかね

ニュースに取り上げられてましたが
はるな愛さん
出雲にきて
帰ってからパートナーに会えたと
いわれましたが
どんな人でしょうか?
ちょっと気になります

まぁいつか
良い報告が聞けるといいですね


以上駄文失礼しました
では失礼します(^o^)/~~