昨日は パワーストーン教室でした♪
いらしてくれたお客様 ありがとうございます

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

ご自身の持っている石をリメイクする事も出来ます
ご相談下さいませ♪

ただし・・・
怜弥に頼むといつ出来上がるか保証できないので
是非
サロンに作りに来てくださいませ
その方が早いし、安いよ(笑)

石は
何気なく選んでも 自分に必要なものを
ちゃんとチョイスするから 面白いね!


さて・・・ ブログに・・・


先日
「生霊」飛ばさないでね!
特に今の怜弥に
飛ばさないでね



お願いしたわけですが・・・

うん。
飛ばしている人が居るから
お知らせしてます。

どきっっ!とした あなた!
あなたよ!! (笑)


ちょっと前回の記事を振り返ります。
人が 生霊を還す場合と
神様が 生霊を消滅させる場合とでは
ダメージが違うみたいです。

--------------------------------------------------

「生霊」に関しては 
それが取れた場合
または目的の人物に憑けない場合

消えるのではなく 

そのエネルギーは倍近くになって
本人に還ります。



私がはねのけた場合でも
はねのけ損ねて 神社の宮司さんに取ってもらったとしても
本人に還ります。

これ
ダメージ半端無いので 
うっかり飛ばさない様にね(笑)


これ書いてたら
スサノオ様が教えてくれました。

上記の場合はまだ 
緩いんだって!

ダメージが本人に還る場合は 苦しいけど
まだ回復が出来るからマシなんだって!



お祓いの神様によって
その 生霊を
消滅されてしまった場合・・・


寿命が縮まるからね~

言われましたよ。


えーーー( ̄Д ̄
それは 知らなかった・・・。
初めて聞いたよ・・・∑(-x-;)

恨み・妬み・嫉み・・・これらの生霊は
人間生きていたら 当たり前に出てくるものなんだけど
それらとどうやって向き合うかが
大事なのですよ

それを
感謝や憧れや目標に変換できると良いね。

怜弥は今
神様と関わる事が多いので
たまーーーーに しつこいのが居ると・・・
「お祓いの神様」が 手助けしてくれる事もあります。
生霊のせいで
神様の手伝いが滞る方が 神様困るからね

そうなると 私でも止められんからね!
神様は 容赦ないからね!

本気で言うね!
私だけに限らずどんな人にも
生霊を飛ばさないようにっっ!!

(注意したからね!)

------------------------------------------------------

つーーことです。


そんでね
「良いなあ~」
「素敵だなあ~」
「私もああなりたいなあ~」
「憧れるなあ~」

でも
「生霊」は
飛んでいきます( ̄∀ ̄)・;*:
 厄介だ

「応援するね~」も
「心配だなあ~」も念なので
一応 性質は悪くないけど

生霊みたいなもんです ( ̄艸 ̄)

そして
これが ひどくなると・・・

「何であいつばっかり・・・」
「私の方が得したいのに・・・」
「あいつなんて 落ちてしまえば良い」

「私の方が可愛いのに・・・」
(╬ಠ益ಠ)


と言う念の塊になります。
これ
一瞬なら良いんだけど
しつこく思い続けると「念波」になる
そして
性質の悪い方の「生霊」になると言う訳

本来は
妬み・嫉み・恨みも 在って良い感情なんです
それを上手に 認める事で
自分の起爆剤になったり
気付きのきっかけになるし
こんな事に執着してたんだ~という事にも気付ける
感情があるから 人間であるという事にも気付ける

ただ
その人に「執着」するのは 辞めようか?って話ですよ
目の前の人は実は関係なくて

あなたが持つ
劣等感や罪悪感や拗ねを 目の前の人を通して
教えてもらっているだけなんだもん

でね

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)と 話していて

「生霊を飛ばしてはいけないのも分かるし
 生霊は意外と簡単に飛んでいく事も分かる

 じゃあ・・・
 うっかり飛ばしてしまった生霊はどうすれば良いの?」


と聞かれまして。

なるほど そうね。

「良いなー」とか
「素敵だなあー」の生霊は
あって当たり前で
ほとんど害をなす事無く
相手にぽふっと当たって しゅわ~と消えるので
あんまり気にしなくても良いんだけど
その
線引き分かんないよね・・・


知らない間に飛ばした生霊

うっかり 除霊された日には
エラい事よね(笑)

ダメージは受けるわ
体力は無くなるわ
ヘタすりゃ寿命は縮むわ 
( ̄∀ ̄)・;*:あーーあ・・・

と言う訳で

どうすれば
うっかり ブッ飛ばした生霊を戻せるのか
聞いてみましたよ 対処法!


良い?

良く聞いてね



次の言葉を 言うのよ!!







「私の生霊




 戻ってこ~~い。」



以上


( ̄∀ ̄)・;*:


自分で戻す場合には
ダメージ無いから
早々に戻してください(笑)

なんでかっつーーと
実は
生霊飛ばすのにも エネルギーは使うのですよ
知らない内に飛ばしていても
普通の方は、かなり疲れやすくなるはずです

そして、そこにエネルギーを使っているわけだから
本来使うべきところに エネルギーを回せなくて
結局自分の思うよな事が起きなくなる
上手くいっているように見える人が
目の前にいて 腹が立つ ⇒ 生霊飛ばす
と言う悪循環になります。


なので
知らない間に飛ばした「生霊」はこのさい
帰って来てもらいましょうね♪

あなたの為に
そして
私のために ( ̄∀ ̄)・;*:

飛ばしてる人・・・このブログ読んでくれると良いなあ・・・。


by 心屋のもやっと解消人・怜弥

寝る前の 自分への挨拶
「私の生霊 帰っておいで~!もう寝るよ~!」

生霊・・・遊びに行ってたんかい!(笑)

 

 
■怜弥の活動■




読者登録してね