今日はなかなか珍しく静かな【カラーの日】になりました

 

ということで、ワタシ、カラーしてもらいました

 

年明けにやってもらったカラーが抜けつつあって、ハイライトがやけに目立ってしまい、ちょっとキレイじゃなくなってきたので

 

ハイライトはそのままで、色味を入れてもらいました

 

 

ピンク系なので落ち着いた感じとツヤが出ました

 

ちなみにヴィラカラーです

 

ハイライトもいい感じに残しつつ、キレイになりました

 

そんな時に発見されたのが、

 

 

カラーがキレイでツヤがすごいんですが、よーく見たら・・・

 

つむじかと思ったら、どうも円形脱毛のようです

 

5年越しの再発です…

 

静かに行方を見守っていきたいと思います(笑)