今日の新規のお客様、同郷の方でした!

 

しかもまあまあ近くで…

 

滅多にないことで、お互いびっくりしました(笑)

 

すごく懐かしく、うれしい出会いでした

 

年齢を重ねると、同郷に会えるのは本当にうれしいです

 

長く続くといいなあと思います

 

そしてそして、明日は木曜【カラーの日】です!

 

また、新たな出会いがあるかもですね

 

来月は行事ごとが目白押しの方も多いと思います

 

当日にベストな状態にするにはどうしていったらいいのかなど、一緒に考えましょう

 

めずらしく予約の空きがありますので、よかったらご利用ください!

 

よろしくお願いいたします