思わせぶりな… | Lianhairsalonのブログ

Lianhairsalonのブログ

毎日の出来事、美容に関することもちょこっと交えながら、美容師が好き、人が好きな思いをつづりたいと思います

今日も暑かったですね~

 

『カラーの日』ということで、暑い中、たくさんの方にご利用いただきました

 

ありがとうございました!

 

昨日もそうでしたが、午後からはゴーストバスターズに出てくるマシュマロマンのような入道雲が…

 

 

これは昨日の空です

 

今日もこんな感じで、かみなりも鳴って、どんどん暗くなって、風も強くなって、今にも降りそう感を醸し出していましたが、結局降られずに済みました…

 

この辺りは大丈夫でしたが、降られた地域もあったと思います

 

最近は夕立というような風情ある感じではなく、ゲリラ豪雨とか言っちゃうくらい怖いものになってしまいましたね…

 

災害にならないことを祈るのみです

 

明日は少し空きがあります

 

まつ毛メニューもOKです

 

涼みに来てください(笑)

 

よろしくお願いいたします