その1

 

月曜は名古屋で、美容業界の展示会がありまして、大野さんと行ってきました

 

会場がポートメッセなごやだったので、お初でしたがレゴランドやリニア鉄道館もあり、あおなみ線は子供連れでいっぱいでした

 

内容は、思ったよりも…でしたが、今の業界の事情を知るにはいい機会だったと思います

 

 

 

ポートメッセなごやはミュージシャンのライブなどもよくやっている場所なので、知っといてよかったなあと思います(笑)

 

 

その2

 

火曜はお休みにしたので、いつものジムに行って、午後は気になっていたこれまた展示の催しを見に行ってきました

 

マーサ21にて

 

 

知ってますか?

 

 

 

 

もう、かわいすぎて泣きました…(笑)

 

 

とうぶんハマります!