今日の電波浴 | りゃんふぇんの電子版備忘録

りゃんふぇんの電子版備忘録

主に2ちゃん常駐スレの備忘録です

自分のパソコン内だとログ探すの大変だからってネット上に上げたというかなり個人的なネタなので他人様にはつまらんと思いますよ?

【みんな違って】旧民主党系等研究第633弾【みんなダメ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1583834133/984

984 名前:葉月二十八 ◆HazukiXsAA [sage] 投稿日:2020/03/11(水) 12:30:58.94 ID:mYRJozMe
>>955
 皆さんは、
 「東日本大震災発生時の総理大臣はアベであり、菅直人が総理なら福島はあんな事になってなかった」
 と信じている人と、
 「菅直人はアベより凄い政治家であり、東日本大震災の被害は菅直人が防いだ」
 と信じている人が、それぞれ自分が正しいと言い張って相手を非難し、口論する様子を見た事がありますか?
 私は見た事があります。

 でも、まさか今日も見る事になるとは思わなかった。


検索用 電波浴