前なんとかさんの説明が雑すぎる | りゃんふぇんの電子版備忘録

りゃんふぇんの電子版備忘録

主に2ちゃん常駐スレの備忘録です

自分のパソコン内だとログ探すの大変だからってネット上に上げたというかなり個人的なネタなので他人様にはつまらんと思いますよ?


ので、当時の2chからスクショ。
前なんとかさんには、「当時は問題ありませんでした!」じゃなく、片山さつき議員にも国会で突っ込まれてたけど、どんな風に決着が付いてるのか、丁寧にご説明いただきたい。
あと、さつき議員にもこの件どうなったのか問い合わせたんだけど、Twitterからだったからか、お答えはもらえなかったです。











検索用ワード:前原誠司 コクヨの領収書 手書き ニューオータニ