レッスンレポと「ちょこのみ焼き」♪ | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

じゃらん.netにて、

以前体験レッスンを受講されたG様。



今回はペンダントトップを作りに

お越し下さいました(^^)



お色選びで迷われていたようなので

ほんの少しだけアドバイスを。



皆さんに共通だと思いますが


・お肌の色に合わせる

・手持ちのお洋服に合わせやすい

・手持ちのアクセサリーに合わせやすい



上記を押さえていれば

まず失敗する事は無いかと思います(^^)



挑戦してみたいけど、似合うかどうか…



そんな場合は


挑戦したい色の面積を少なくして

絶対似合う色に入れちゃうという方法も。



今回はそんな感じで色を決められました。



後の作業は本当に手早くて

何と30分程で完成!





今回チャレンジしたかったのは

真ん中のラインのピンクです(^^)



ネイビーがメインのペンダントトップ。


真ん中のラインのピンクが

良いアクセントとなって綺麗❤️




お顔映りもグッと良くなります(^^)



あ!お洋服もネイビーだった!


と完成してから気付きました。笑




とても手早く綺麗に仕上げられたG様。


是非ぜひご愛用下さいませ(^^)




MIKA





おまけ❤️


この日はシェアオフィスの管理をしている

Nちゃんとランチへ。



もう何年振りかも分からない位久々に

【ちょこのみ焼き】を食べましてん♪



インパクト凄いでしょ!笑


お好み焼きにチョコ入ってますの。



普通〜に混ぜて、焼いて



ソースかけて食べます❤️



チョコの味もするけど、お好み焼き。



味の想像つかないでしょ?笑


でも美味しいんだよ(^m^)




MIKA


徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪


こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆


◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルアクセサリーのネットショップはこちら

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか? 

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし町・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^