イチから自分で♪ | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

今日は徳島新聞カルチャーの日。



昨日、37年の歴史に幕を下ろした徳島そごうには

沢山の業者さんらしき方々が出入りされていました。




そごうは閉店しましたが、一部テナントは

そのまま営業しております。


徳島新聞カルチャーそごう校もその1つ。





カルチャースクールも

コロナ禍の影響を受けておりますが


換気・消毒・マスク着用・席の距離を空ける等、出来る限りの対策をして開講しています。





本日はお2人のご参加。


お久しぶりのA様は指輪を。




これね、クルッと回すと…


全然印象が変わるんです❤️



オーダーでも人気の2FaceRing。


お洋服に合わせて、くるくる回しながら
是非ぜひご愛用下さいませ(^^)




皆勤賞のK様は、ご自身でデザインされたネコのブローチを作成。




ちょっといたずらしそうな感じの

ヤンチャっぽいネコが仕上がりました(^^)




デザインからご自身で作っていただき


私は作る時の手順や、強度を上げる

ちょっとしたコツをお伝えしたのみ。



それでこの仕上がりですので


次回から「フリーセッティングで好きなものを作る」と言うのはご自宅で1人でも出来そうですね(^^)





お2人とも

お疲れ様でした❤️



-ー---------------