【開催報告】第3回Fumiko Collection ありがとうございました! | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

ご訪問いただきありがとうございます。

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。

数ヶ月前からお知らせしてまいりました
第3回Fumiko Collection
私にとっては初となる関西での出展が
本日無事に終了いたしました。

本日ご一緒してくださった皆さま
そして、本日を迎えるにあたって、様々なサポートをしてくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。


Fumiko Collection主催  美道会の皆さまと
{0B7AA697-3337-499A-A38D-695CBB5047E1}
Liange mieuxのブース前で記念撮影していただきました。
左から私→
宝石赤今回の出展にお声掛けくださった芸能スカウトマンの播磨美樹さん

宝石赤フミコレ主催者である 三好文子さん

宝石赤司会を務められ、私の作品にたくさんの素敵なアドバイスをくださったモデルクリエーターのMikiさん

宝石赤世界にひとつしかない一着を作られている、センス抜群のカブクアジトさん(昨日まで阪急梅田店に出展されていたそうです)


食空間プランナーHIROKO先生のご指導のもと実現したディスプレイ
{60869ADD-0928-4287-86FF-9D15844BBB5E}
会場に到着したら、予定より机が大きくて動揺しましたがあせる
おかげさまで、ゆとりを持ったディスプレイが完成してホッとしました♡

HIROKO先生
素晴らしいご指導をありがとうございますキラキラ

お隣のブースで最初から最後までお世話になった
{E8A71F84-4543-426A-9F0A-07C26D04FC0B}
元CAさんということで、ご年齢を聞いてビックリ!の美魔女さんでしたラブ


私の大好きなクロッシェネックレスがたくさんで、本当に煌びやかなブースキラキラ
{C12DDB23-94BE-48CB-9103-C85F08BB372E}
普段はお教室を運営されているほか、大丸さんなどの大手百貨店様へ出展されているそうです。


先日のコンテストで佳作を受賞されたネックレスです
{28CD83E6-A158-4693-B6B4-BAE69CB03216}
本当にため息が出る程の繊細な作りとデザインに見とれてしまいました❤️

他にも魅力溢れるブースがたくさんで、出展者の皆さまともご縁をいただけたことが本当に幸せでした。

皆さまの素敵なブースのお写真を撮らせていただきましたので、ぜひご覧ください^ ^
{A2208BD3-CE7D-42D9-9CB9-9061EFF19856}

{F09CECD5-0421-486A-8800-809C50CC2E92}

{5B37BBA2-90DA-4185-9D24-7FFAD53277DC}

{96430C0F-ED3D-4EC6-80ED-ADBE93017BC8}
ファッションショーという場に相応しい
華やかで気品溢れるブースが、会場をより輝かせていました。

今回とても楽しみにしていたファッションショーは、こちらで行われました。

レッドカーペットが敷かれたランウェイ
{4B19FD01-0D86-4C9E-9DAE-E3BABBFD4DCF}


さすがの美オーラを放っていた
主催の三好文子さん
{53C8B723-0FA3-41E4-989B-DF046059303F}
キラキラと眩しいオーラに満ち溢れていて、文子さんを見ていると、女性の私でも目がハートになっちゃいますラブ

現在58歳の文子さんは、なんと還暦を迎えることが楽しみで仕方ないそう目

お会いする度に美しさを増す文子さんを見ていると、そのお言葉にも納得です。

そんな風に年を重ねる女性
本当に憧れますね。

そして、以前からブログで繋がっていただき応援してくださっていたkanonnさん
{4C1B9B14-8EDD-4D0E-AE6A-3EC2FF707F7C}
ブルーがお好きというkanonnさんは、爽やかなブルーとホワイトのストライプのジャケットをカッコよく着こなし、これまたキラキラオーラを視線から放ってくださいましたアップ

ショー後には「すごく楽しかった❤️」
と話すkanonnさんの清々しい表情や弾ける笑顔がまたさらに素敵で、美しく輝く女性の影響力は、本当に周りの人や世の中までも明るくする力があるのだと実感したひと時でした。

『女性が美しく輝くことの意義は
本当に大きいのです』

Fumiko Collectionの最後に文子さんが仰っていたお言葉。

その意味が今日は本当によく響いてきました。

周りの人までも幸せにしてしまう美と輝きは、世の中も元気にすることに繋がることを、より多くの女性に知っていただきたいと心から感じた1日です。


さて、本日はこんな美味しいお料理も楽しませていただきました。
{FBC8E67A-A6FB-4D8E-8714-DF23EF4B147C}

{471DD536-44CA-4FE6-89A7-D62FB98DF86A}



{6327C2AC-22B5-41B2-87B1-1ED33CC7576F}
目にも楽しい彩り溢れるお料理を、ブース出展された皆さまとご一緒させていただけた時間は、まさに至福のひと時でした♡


会場となった蘇州園の皆様の一流のサービスにも終始感動をいただきました。
ありがとうございますキラキラ


今回は出展の為に訪れた神戸だった為、なかなかゆっくり観光まではできませんでしたが、こちらのブログでご縁をいただいた方々とも楽しい時間を過ごさせていただき、本当に充実した2日間でした。

その様子は後日改めてご紹介させていただきます^ ^


一般女性がモデルになれるファッションショー
ドレスFumiko Collectionドレス

次回 第4回 仙台開催が決定クラッカー
応募・日程の詳細はこちら




↑ランキングに参加しております。

いつも応援のワンクリックをありがとうございます♡