miniな『globe』ラインも色とりどり♪ | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

ご訪問いただきありがとうございます。

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。


いよいよ明日に迫りました
Fumiko Collectionへ向けて

本日、ついに神戸入りしました爆笑

開催日前日にご紹介するのは
miniサイズの『globeライン』
{14C2320B-06B2-47EC-91B3-C91AE6CD1728}
こちらは全てフォークリングです。

春夏はお洋服の重ね着がなくシンプルな装いになるので、アクセサリーで重ね着けなども楽しんでいただきたいです。
{CA41884C-A638-4C86-A7E3-50B2A83B009B}
色とりどりにカラフルなリングもいくつかご用意いたしました。

サイズはコットンパールが付いたリングは11号。
付いていない方は5号のピンキーリングも入っています。
{A300105A-EFED-485B-8512-967EE487E864}

こうして額に収めて飾っておきたくなります^ ^
{F5463D72-6EC1-466F-94B1-5E91CEE51A87}

BIGサイズに比べて、かなり小さな直径1㎝サイズのglobeリング
{454DC242-9648-485F-9D27-8DD9E5BD5027}
スワロフスキーやコットンパールが指の上に浮いているように見えるデザイン。
今トレンドのリングであるフォークリングです。

サイズ的にもデイリーに使いやすくなっております。

今回はglobeリングに加え、こちらのスワロフスキービジューをあしらったリングも僅かですがご用意しております。
{982CBDEF-C58A-4618-B88E-BAA9B462D82C}

そして
miniバージョンのglobeラインは、リングだけではございませんウインク

以前少しご案内していたピアス
カラーバリエーションが増えましたキラキラ
{B12E00ED-AE97-4E5C-A6D2-78881355F644}
ピアス金具の形も新しいものを導入キラキラ
左側のピアスは、らせんがちょっぴり多い形になってます。

反対に右側はすごくシンプルな形
らせん形がありません。

以前ご紹介していたらせん形のピアス
{0E0C663B-0F6C-4CB8-8CD4-B88A739EDD8C}

クリスタルゴールデンシャドウは、金具部分とも馴染んでオフィスシーンにもお使いいただきやすいのが嬉しいポイントです。
{FA932DB5-FF98-4BE9-B790-727D2D1475D8}

そして新登場した『ライトローズ』
{0679D790-0288-48BE-A641-51ADB375328C}
とっても可愛らしい色合いですが、大人にもピッタリのローズ系のピンクです。

モノトーンコーデに、アクセサリーだけこちらのピアスで可愛らしさをプラスしても素敵♡


そしてやっぱり目を惹くRED宝石赤
{71222FA7-CB31-4A95-9676-7350617C2735}
今回とても多く使用しているライトシャムをピアスにも採用しました。
{30AAFFE4-9FAB-446D-83A4-4D24FBD11294}
先ほどご紹介したフォークリングの中にも入っているので、セット使いするとより素敵な着こなしが完成しそうです音譜

そしてこちらも新色のグリーン
{6ECBE7CA-C374-43E9-A073-0A93932CDAA8}
グリーンmixバージョンです宝石緑
鮮やかなグリーンを2色も使用した贅沢なmix
ターコイズブルーにも近いグリーンなので、これから夏にかけて大活躍しそうなカラー


らせん形のないピアス金具の新色は
ビビットなピンク
{6761D5DF-110E-42A4-BF34-29AD380EBEF1}
こちらは『インディアンピンク』という色のスワロフスキーです。

ちょうど赤とピンクの中間色
と言ったらおわかりいただきやすいかもしれません。
このピンク、鮮やかさにも品がありとっても好み♡
これから色々使いたいなぁ、と思う一色でもあります。


こちらもらせんが1つ多い形のピアス
{DC2475AC-47F2-4E27-8281-92E75211AF25}
付いているglobe部分は、『ヴィンテージローズ』のスワロフスキー
極々控えめなローズピンクです。

ピンクベージュやピンクゴールドのような色味で、本当に上品なカラー


さて、ここ数日フミコレ出展作品をひたすらご紹介してまいりました。

ですが、今回のフミコレで初めてリリースする作品たちを、結局開催日までに全てご紹介することができず^^;

やはり準備不足な自分に反省
そして、また課題も見えました。

この『課題が見える』ということ
とっても有難いです。

この挑戦がなければ見える事のなかった課題。
しっかり消化していこうと思います。


開催日を経過しても尚、フミコレ出品作品はご紹介してまいりたいと思いますので、ぜひ引き続きお付き合いいただけたら嬉しいですおねがい

いよいよ明日は
Liange mieux初の関西出展
ハット4/20神戸にて開催サングラス
一般女性がモデルになれるファッションショー
ドレスFumiko Collectionドレス
{AFE43222-36E6-4579-9281-1AE1D6F373BE}

明日以降は、開催報告もアップしてまいりますね♪

次回 第4回 仙台開催が決定クラッカー
応募・日程の詳細はこちら




↑ランキングに参加しております。

いつも応援のワンクリックをありがとうございます♡