デコレーションピルケース | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。


いよいよ3月も末日。
年度末でとってもバタバタな1日となりましたがあせる
何とか今年度も終了を迎え、ようやくホッとしておりますむふふ
明日から増税ということもあり、例年に増して忙しく1日を過ごされた方が多かったことでしょう。


さて、昨日に引き続き
お別れになってしまう職場の方へ、感謝の気持ちを贈らせていただきました、ピルケースのご紹介ですキラキラ


小振りな寄せ石座を使用し、ビジューをデコレーション宝石赤宝石紫宝石白
ビジュー意外はクリスタルのみなので、とてもシンプルで主張しすぎない仕上がりです。
ビジューもパステルカラーや、クリスタル系のストーンを使用しましたきらきら!!



中身は仕切りもあり、サプリメントやお薬を入れたり、アクセサリーなどもお持ち歩きいただけますカバン

ちなみにつけまはちょっとはみ出てしまうくらいの小さなサイズですあせる




オーダーをいただき制作させていただくことは、言うまでもなく最も幸せなことですがひらめき電球

個人的な贈り物として、大切な方のイメージや趣味を考えながら作品をデコレーションするという作業は、それに匹敵する楽しさやワクワク感がありますねはーと

とにかく、デコって楽しい♡!とハマった頃の、原点に戻ったような気分を味わいました。

何よりも、受け取って下さった方のキラキラした視線や笑顔uinkuきらきら!!

そんな素敵な表情を見ることができる幸せがたまらないですにこ
これだから、デコアートは止められません(笑)






明日からまた新年度が始まります♪
写真は、先週末に日本橋の浜町公園で暴風雨の中、稟と咲いていた桜です桜
この何とも言えないピンクの色味具合が大好きかお

この強風にも負けず、強く美しく咲く桜を見習って*花*
明日から始まる1年も、日々成長を一つ一つ重ねて、最終的にはそれを見た誰もが素敵だと感じられるモノを発信できる人になること。
そんな目標に向かって、日々精進して参りますキラキラ