ハート柄コンパクトミラー | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。


あっと言う間に、明日で3月も終了。
何かとお別れの機会が多くなってしまう季節ですね。
私の周りでも、残念ながらお別れしてしまう方が何人か…
最近は、そんなお別れしてしまう方へのお礼の品を作っておりますブーケ2


そんな作品の中の一つ、ハート柄ミラーのご紹介です♡キラキラ



ハート部分は、ライトローズとヴィンテージローズを使用して、桜のような淡いピンクになるようにしました*花*



ある方へのお礼の品として作らせていただいたものです。

この3月に、娘と同じ小学校を卒業してしまったピンクちゃんというあだ名のお姉さんへリボン

あだ名の由来はピンクが大好きだからにこ
なのだそうですラブラブ

娘が入学して間もない頃、よく遊んでもらったり、たくさん面倒を見てくれていて。
私も毎日娘からピンクちゃん話を聞いており、いつかお礼がしたいと思っていました。


素敵な偶然で、これから娘が新しく始める習い事でもご一緒になりきらきら!!
こちらも残念ながら入れ替わりになってしまったのですが、何度か見学で再びお世話になる事ができ、お道具のお下がりまでいただいてしまいましたくつ

何ともありがたいご縁を感じますキラキラ


娘は感謝の気持ちを込めたお手紙を書き、こちらのミラーと一緒にお渡しすることができました。
とても喜んでくれたピンクちゃん音譜
これから、ますますキラキラした素敵な女性に成長されることと思いますkira6

中学生になったピンクちゃんにまた会えるのを
親子共々楽しみにしていますむふふ