皆様ごきげんよう♡

ミッシェルです(^o^)/


昨日はイベント☆

nipanipaty♡in邑楽町pomposo


ライブありBBQありマーケットあり

わいわいわちゃわちゃと

とにかく賑やかで楽しいイベントでした✨


主催はクレープやさんnipanipa店主

うめちゃん♡

うめちゃんちのクレープ生地は
固さと甘さがピッタリドンピシャで絶品☆
びっくりするほどいい塩梅なのよ!オススメ♡

私ミッシェルは
カードリーディング&ヒーリングで出店♪
(短時間10分の体験版)

出店前は占いとかヒーリングに
みんな興味ある気がしない…☆
ちょっぴり…いやだいぶ不安でしたが
スタートしてみたらなかなかの盛況ぶり。

しかも…
真摯に人生に取り組んでいきたい。
ちょうど超絶転機が来てる。
自分自身を知りたい!
みたいな無意識に成長や変化を
望んでいる方がとにかく多くて
セッションする私も全力☆

☆号泣☆爆笑☆いろんな汁が飛び交いながらw
私自身もとても学びになるセッションを
経験させて頂きました!

たった10分の体験版
カードリーディングでも
『内容が濃厚だった』とのお声も♡
内容の濃度はキャラの濃さに比例w

リーディングをしていると皆さん
やっぱりなぁ…薄々は感じてたぁ!
という感想が多くて必要なタイミング
だったんだなぁ…しみじみ思います。

私のセッションを受けて頂いた皆さんが
少しでも前を向いて歩いていけるように。
少しでも笑顔で在るように。
幸せで在れるように。

そんなお手伝いが出来たなら
けっこう幸せかなと思う今日この頃。

そりゃ生きていれば
いい事ばかりじゃないし
落ち込む日だって
逃げたしたくなる事だって
ありますよね。

でもそこで踏ん張れる底力。
『人の道』を歩き続けられる勇気。
私も身に付けていきたい。
私のセッションを望んでくれる人が
1人でもいるなら頑張りたい。

昨日の経験を経て
思いを新たにまた歩いていきます☆

充分に満たされた善き1日でした。
皆さんありがとうございました♡

ガーベラおすすめメニューガーベラ

羊カウンセリング系のメニュー
価格改定させて頂いております☆
生きづらさから抜け出したい
自分を活かしたい…そんな皆様に!
精神の疲れや不安定さを感じる
持病がツラい…そんな皆様へ。
繰り返す負のパターンを抜け出したい方へ
https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12698358089.html


★恋愛や婚活・夫婦関係などを始めとする
人間関係全般やお仕事・運気の流れに
アドバイスが欲しい皆様へ!
https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12763400344.html



猫ペットヒーリングも受付中犬