皆様ごきげんよう♡

ミッシェルです(^o^)/


暑くなりましたね~☀️

もうすぐ夏至。

またエネルギーが大きく変わる

時期が目前に迫っていますね!


実はこのところ

めっちゃ身体が軽い

のです。


少し前までは疲れがひどくて

どうしたのかと思ってたのですが

6月に入った辺りから疲れが抜けて

ずいぶんとラクなのです♪


なぜかな…と思ってたら

5月26日から

双子座木星入りしてました☆

双子座木星ってまさにこんなイメージ♪


双子座と言えば

軽快なフットワーク♪

興味があればすぐ動き出せるような

軽さがあります。

頭の回転の速さから繰り出される

ユーモア満載のトーク。

そして『学び』も双子座さんの領域。

(どちらかと言えば初級クラスなイメージ


私も太陽から諸々天秤座が強いため

風星座繋がりで良い影響を

頂いているようです。


この約1年間は

気になったら行ってみる&やってみる。

深く考え過ぎずに行動してみる。

気になる学びを始めてみる。

友達と楽しくおしゃべりする機会を

増やしてみる。

情報収集してみると今後に生きる

ヒントが得られやすい時。


どれも楽しみながらやってみるのが

双子座木星を活かすキーワード。


ただ予定を詰めすぎてパンクしたり

忙しさのあまり神経質になりすぎて

精神を痛めないよう

気をつけてくいきましょう!


双子座の軽さのおかげ様で

ずいぶんとラクになったミッシェルでした。


夏至に向けてエネルギーを整えるための

ヒーリングもめっちゃオススメです!


ガーベラおすすめメニューガーベラ


★お知らせ★

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12835853187.html


★生きづらさを払拭したい
やりたい事が分からない
もっと自分を活かしたい
やりたい事を活性化したい…方へ
精神的にお辛い方へ

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12404069876.html



★人間関係のストレスを解放した

繰り返す負のパターンを脱け出したい方へ

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12698358089.html


★恋愛や婚活・夫婦関係などの人間関係から

お仕事や運気の流れにアドバイスが

欲しい方へ


https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12213786704.html



☆リモートセッションご希望の方へ

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12763400344.html



猫ペットヒーリングも受付中犬

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12646498862.html


友だち追加
ご予約&お問い合わせはこちらから♡