皆様ごきげんよう♡

ミッシェルです(^o^)/


春一番吹き荒ぶ昨今。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私ミッシェル。

おかげ様で健康に過ごしております(笑)


年取って分かった事がいくつもある。

私…不惑(四十路)になっても迷いっぱなし

なんですけど⁉️

大丈夫でしょうか(笑)


そう。

大人になっても

迷うし悩むし落ちるし病むのだ。


そして悲しいかな

脳ミソと身体のHPに制限がかかる!

ギガ放題ではいられなくなるえーん


そんな悲哀をちょっぴり背負ったなと
最近ひしひしと感じております。

…ですが。
制限とは鍛える為敢えての負荷でもある。

私の場合ですけど末っ子特有の
勝ち気で多動的なものですから
何でも『自分で』やらなきゃ
気が済まない性分なんですけど
★1人でできるもん!がデフォルト(笑)

そこを嫌でも変えていかなきゃならない。
どなたかに頼る。
どなたかのお力をお借りする。
出来ない事は素直にお断りをする。
助けが欲しい時は素直に『お願い』をする。

みんなに当てはまるわけではないけど
今までと逆を学んでいくのは必要ですよね。

それに。
自分は助けてあげたくなる存在か?
今までの自分の在り方が問われます。

ぶっちゃけ。
お荷物にしかならない人が困ってたとて
手を貸したくならないよね?
現実を見せられるターンに入ります☆

人は独りでは生きられないように
組んであるんだろうと思う。
助けたり助けられたりしながら
学んでいくんですよね。

自分だけのジャッジしかなかった世界から
誰かと協力しながら生きる世界へ。

どなたかのお力をお借りするのもまた
『素直さ』と『正直さ』が必要。

そんなお話でした!

赤薔薇お知らせ


ガーベラおすすめメニューガーベラ

★生きづらさから脱け出したい
より自分らしく生きたい
才能を開花させたい方へ


★心身の疲労を改善したい

メンタル不調が辛い方へ


★日々のストレスを開放したい方
ストレスに強くなりたい方
繰り返す負のパターンを脱け出したい方へ


★恋愛・婚活・パートナーシップを
はじめとする人間関係全般から
お仕事や運気の流れなどについて
アドバイスが欲しい方へ


★リモートセッションご希望の方へ



猫ペットヒーリングも受付中犬