皆様ごきげんよう♡

ミッシェルです(^o^)/


まだまだ暑い日が続きますが

少しずつ秋の気配がして参りました

今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は生き方を変える話

をして行こうかなと思います。



自分を変えたい。

生き方を変えたい。


そんなふうに思った事は

誰でもあるかなと思いますが

そんなに簡単には変わらないのが人間。


だけど諦めたらそこで試合終了☆

…とゆーワケで私も新たにチャレンジを

しようと思います♪


それはいつもやらない事をする☆


例えば普段は絶対行かない場所に

行ってみるもひとつ。

いつもとは違うテイストの服を着て

お出掛けしてみる。

普段食べないようなものを

食べてみる…etc


そんな簡単な事でいいのです!


急に転職とか退職とか離婚とか

そんなに高いハードルじゃなくていい。

(別に出来るならやってもいいけど)


いつもは絶対選ばない。

いつもは絶対やらない。


ってゆーか出来たら

いちばんやりたくない事に

ビビりながらチャレンジしてみる!


新しい情報が自分に入ると

自然と変わっていくのが潜在意識。

地味に少しずつ変えていく事が出来る。


人によっては本音を言うとか

仕事を休んでみるなんてゆーのも

いいかもしれないね❗



ちなみに私は今日からこのチャレンジを

始めました☆


普段はほぼ行かない

近所のアウトレットに出掛け

チョコレート専門店でお茶をする(笑)


甘い飲み物はいつもは頼まないし

チョコレートもあまり好きじゃない(笑)


だけどいつもと少し違う感体験が心を

だいぶスッキリとさせてくれた♡

やってみて分かる。


やっぱり私はチョコレートより

ブラックコーヒーの方が好きだ(笑)


だけどスタッフのお姉さんの対応が

とても素晴らしくて

今後誰かにチョコのプレゼントする時は

このお店にしようと思った♪


それでいいんだよ。


まずやってみる。


これを続けて少しずつハードルを

上げていく。

これから潜在意識が変わる

現実が変わるの体験を綴っていきます😃


ヒーリングやカウンセリングも

受けたらアドバイスを行動に起こす事。

実践すると更に効果が上がるよ!


今日はここまで✨


ガーベラおすすめメニューガーベラ


https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12403267831.html 



https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12404069876.html 







https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12763400344.html 


https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12646498862.html 


友だち追加
ご予約&お問い合わせはこちらから♡
セッションのご感想なども頂けたら
嬉しいです♪
お気軽にどうぞ(^o^)/