皆様ごきげんよう♡

波動療法士ミッシェルです(^o^)/


昨夜の加藤好洋さんの動画を見て

思い出したので書いてみます☆


加藤好洋さんのYouTubeチャンネル☆

今いちばんオススメのチャンネルです(^o^)/

https://youtu.be/jRtOXz7tjfA 



我が家にはにゃんこ娘が2人おりますが

おかげ様で健やかに育ち

彼女らと暮らす豊かさを満喫していますが

実は昔ダンナさんの方針でペット禁止でした。


その理由は

①ペットロスに耐えられる気がしない事。

②ワンちゃんだと散歩のミッションが

クリア出来ないかもしれない。

③仕事で家を空けるのが忍びない。


でした(笑)

最初はなぜかワンちゃん1択で

私も飼うならワンちゃんだと思ってた(笑)


しかしそんな我が家に天使がやって来ます。


捨てられて保護された子猫ちゃん。

すでに里親さんも決まっていた段階で

お迎えが来るまでの短い間我が家で

お預かりする事となったのは3年前の事。


本当に可愛くて可愛くて

甘えん坊な男の子でした。

ごはんもロクに食べれてなかったから

細くて小さくて愛おしかったです。


そんな子猫ちゃんと接してダンナさんにも

変化が訪れました。


猛烈に可愛がる❗

とにかく可愛くて仕方ない❗


仕事以外はずっと一緒に過ごすほど

にゃんこの可愛さに卍解してしまったのです(笑)


子猫ちゃんをお渡しする際は

私ひとりでしたが別れが辛くてもう号泣で☆

ただめちゃめちゃステキな里親さんでしたし

動物への愛も溢れてらっしゃる方でしたから

間違いなく大切にしてもらえると安心でした。

(実際とても大切にされて暮らしています。)


お渡しした日ダンナさんが仕事から戻り

二人でペットロス(笑)

ダンナさんから『猫飼おう!』との提案♪


愛おしさからロスの恐怖を克服☆


早速子猫ちゃん探しが始まりました。

せっかくなら保護猫ちゃんや

貰い手の無い子にしようと決めていました。


私が職場で

猫飼おうと思ってて1ヶ月くらいの

小さい子探してる。

と言ったら同僚が

うちの叔母のとこにちょうど1ヶ月の子猫の

貰い手を探してます❗


なんともすんなり見つかったのです(笑)

めっちゃ小さかった♪

肩乗りが好きだけど抱っこは嫌いな稲穂ちん。

(3年前の子猫ちゃん時代☆今はツンデレ)


そんなこんなで我が家は今
二人のにゃんこ娘と共に暮らしています。

動物のパワーって本当にすごくて
『かわいい~♪』と思うだけで
元気にしてくれるんですよね❤️

愛おしいと思う事が癒しになる。
加藤さんもYouTubeの中で仰っていましたが
本当にそうだなと実感しています。
ただいてくれるだけでいいのです。

自分以外の存在を大切に思う。
そう思える事がけっこう幸せなんですよね♡
今日はペットのお話でした♪

ガーベラおすすめセッションメニューガーベラ

生きづらさを抱えている
停滞感から抜け出したい方へ


心身の疲労を感じる方へ


人間関係などの日々のストレスを
解放したい方へ


恋愛・婚活をはじめ人間関係全般
また仕事などアドバイスがほしい方へ



猫ペットヒーリングも受付中犬



友だち追加
ご予約&お問い合わせはこちらから♡
プチお悩み相談所も募集中☆