皆さんごきげんよう♡

今日は先日参加してきました

加藤好洋さん講習会ダイジェスト動画☆




加藤好洋先生☆YouTubeチャンネル

 ↓


今いちばんオススメのYouTubeチャンネル☆
これからの世の中の流れはもちろん
私達に今何が必要なのか?
人間とは何なのか?

とっても貴重な情報を
惜しげもなくYouTubeで無料にて
出して下さっています。

この『罪』についてのお話も
ライブで体感できて私自身とっても
ラクになりました。

人は罪を犯しながら生きている。
罪を犯す事は避けられない。
ならばその分人や世の中に
優しくしよう。善い事で返す❗

『ツラい思いをしたならその分
相手の気持ちが分かるようになるから』

ミスしたらその分頑張る❗
と分かってはいても気持ちの切り替えが
下手くそな私でしたがそれもやっぱり
自分の事しか考えていなかったからなんだ❗
と改めて感じました。

怒られたくないとか嫌われたくないとか
立場を心配したり☆
全体の事を思えば落ち込んでるヒマなんて
ないのにね☆

とってもスッキリしました♪

ぜひ皆さんにもシェアしたくて
今日はこのブログを書きました♪

動画はもちろんですが
ライブはもっとすごいです☆

☆情報はこちらでチェックできます♪

こちら待ち受けです。
体調が改善したり揉め事が解決したりと
数々の奇跡が起きたとのか報告多数☆