皆様ごきげんよう(^o^)/


昨日の日曜日

悪魔祓い師加藤好洋さんの講習会に

参加して参りました~♪


☆Phot by TATSUYAさん

毎回貴重な情報を真剣にお伝え下さり
今回も大切な友人を誘い一緒に参加出来て
本当に良かったなと思っています。

人生においてキツい事は
できれば避けたい!
正直それが本音です。

だけどキツい事を避けてきた結果が
今の自分なんだと知ると
『サボってた』と後悔☆

日本には昔から
苦労は買ってでもせよという諺があるけど
まさにまさにそれこそが○○から抜けていく
唯一の道であると知れたのがすごい収穫でした。

キツい体験をする事になっても
必要以上に怖がらなくて大丈夫じゃん❗
(私はめちゃくちゃ怖がり)

口伝の為詳細は割愛させて頂きますが
今の私より少しでも他人の痛みを分かるように
なれるならそれは幸せだなと思います。

心の痛みは自分以外の誰かと関わる事でしか
感じられないしその痛みを知る事で
磨かれてまあるく(優しく)なっていくんですね。

それなら多少の(?)痛手なんぞ
大した事じゃないと思えてくる(笑)

私はかなり失敗やショックを引きずるタイプで
そんな自分が面倒くさくて嫌だなと長年
思っていたのですが今回のお話で
罪を犯したら善いことをしようと思うでしょ?
罪悪感はそうやって昇華していけばいい。

ショックな事が起きたらそれは
『出せた』という事。つまり浄化された❗
一旦終了☆(リセット出来た)

と教えて頂けて
めちゃめちゃ軽くなりました❗
感謝でいっぱいです☆

他にも貴重なお話がたくさんあって
書き切れないくらいなのですが

最後に質問させて頂きました。

『意識を向ける』とは
どういう状態の事でしょうか?

それは意識的に自分を『快』の状態にして
行動に移す事。

例えばペットのトイレ交換など
少し面倒だと感じるような時も
ペットの愛らしさを思えば
楽しんで取り組めるように
自分の状態を作っていく事。

仕事に臨む時も人と関わる時も同じ。

加藤さんに意識を向けるというのも
信頼して『快』の状態で情報を受け取る。
つまり○する事(^∇^)

時間の迫るなかとっても丁寧に分かりやすく
お答え下さりありがとうございました。
すごくよく分かりました❗スッキリ☆

また参加させて頂きます。
いつもありがとうございます(^o^)/

貴重な情報が詰まっている
今いちばんオススメなYouTubeチャンネル☆
迷いや不安がある方に特にオススメ❗