今日はちょっと涼しいね。
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

悩みを抱える人にぜひ読んで欲しい一冊。
分かんなくても大丈夫だから
とりあえず嫌な目に合うのは自分の中に
原因(傷)があってそれに気付いて改善する為
なんだなと仕組みが分かるだけでも
世界の見方が変わるから。
以前にも書いたけど
私の両親はどちらもちょっとイッちゃってる系で
ぬくぬく育ってきた方ではないと思う(笑)

父親は操作の仮面タイプ(DVモラハラ系)
母親はマゾヒストの仮面タイプ(過干渉)

父親にバカにされる母親をよく見てたし
実際私も父親には殴る蹴る脅されるは日常。

別に不幸自慢してるワケじゃなくて
ただ事実を書いてるだけなんだけどね。

私が持ってるのは依存の仮面かな。
ただ体型とか口癖みると頑固かなとも思う。

内側が外側を創るのだから
内面が体型を成しているのも必然。

家族って学びの場としてある最初の
ステージみたいなところがあってさ。
同じ傷を持ってるんだよね。

親が自分と同じ傷を子供に継がせるとゆーか
代々家系的なカルマと言えば分かりやすいかな。
私達の魂はそれを経験するために
その家系を選んでくるわけだ。
それは不幸になるためじゃなくて
気付いて癒すため。
気付いたらその傷は自分の次世代には
継がせなくて済むでしょ?

代々同じような心の傷が原因のかかりやすい病が
あるから遺伝病も存在するのだけどね。
(病気もエネルギーのブロックが原因)

人間的な視点で見るとちょっと
分かりづらいかもしれないけど
私達が求めるものは魂の成長なのだよ。
より純度を上げる為に生まれてくるんだからさ。

陰を見ずして陽は立たず。
傷ひとつ無いなら人間体験は要らないの。
そもそも地球に来なくていいはずだから。

誰でもみんな傷を抱えて生まれくる。
それを通して自分を知るってゆーのが
この世で己を知り活かす術。

ぜひ読んで感じてもらいたいなと思う。
自分の傾向が分かると得意分野(才能)も
掴みやすくなるから。

ガーベラおすすめセッションガーベラ

停滞感を感じている方や
本来の自分を活かしたい方


慢性的な疲れやエネルギー不足を感じる方


日々のストレス(特に人間関係)を
すっきり癒したい方



解決したい具体的なお悩みや
恋愛・婚活・仕事などアドバイスが欲しい方



猫ペットヒーリングも受付中犬




ご予約&お問い合わせはこちらから♡
プチお悩み相談所も募集中☆