神・女神の皆様ごきげんよう♡

波動療法士ミッシェルっです(^o^)/


自分を知るにはまず自分の好みや傾向を

把握する必要があって更に本音のぶっちゃけが

必須かなと思った。


ので書き出してみる事に。

※今日のブログはただ私の嫌いな人について

バチバチに書き出すだけなので

つまんないです(笑)

興味無い方はスルーで♪(笑)




☆自分のきげんを人に取ってもらおうとする人

子供ならいいけどいい年こいたらメンタルは

自分持ちにして欲しい


☆過剰に他人をコントロールしようとする人

言う事聴かせようとか思い通りに操ろう

とか意図が見えたらバッサリいくよ(笑)


☆人の気持ちに1ミリも興味が持てない人

☆押し付けがましく恩着せがましい人

☆空気があまりにも読めな過ぎな人

天然風味とか知らないだけならOK


☆『会話』にならない人

キャッチボールが出来ない・一方的過ぎる人

理解する気の全く無い人

特別な理由なく返事がないとかも嫌


☆被害者意識が強い人

☆不幸自慢が多い人

☆ありがとうとごめんなさいが言えない人

☆マナー的なものが一切ない人

☆下品と『変わり者』の区別がつかない人

☆求めてもないアドバイスをしてくる人

☆不快なほどのナルシスト

☆ポジティブ過ぎるてかほぼ妄想レベルな

思い込みの激しすぎる人


変わり者は好き❤️

ってゆーかみんなそれぞれ変わり者の要素は

持ってるんだから『変わり者』=『全員』だよ。


だけど承認欲求を拗らせて

不自然過ぎる変わり者アピールや

変わり者マウントは疲れる(笑)

男女や年齢に関係なく淋しい人に多い。

ぜひヒーリングを受けてほしいです。

(本気で心配になります)


本当に芯からの変わり者って

自分では気付けないからね(笑)

本物は『みんなが変わってる』と

思ってますから(笑)


あとはとにかく過剰にコントロールしようと

する人がめちゃくちゃ嫌いです。

でだいたいコントロールマニアは

人の話を聴いてない(笑)

しかも他人に期待し過ぎてるからすぐ

裏切らたとか言い出す(笑)嫌いだわ~。


以前ポジティブ過ぎる妄想癖のある友人が

まだ付き合ってもいない片思い中の男性と

結婚する事にしたと言い出し

『これがマリッジブルーかぁ…。』

と溜め息ついてる姿に本気で戦慄が走り

その意中の男性が心配になりました☆

もちろん相手の意志確認はしておらず

勝手に自分で結婚すると決めただけ。

マジホラー…Σ( ̄ロ ̄lll)

(相手の気持ち確認せいや☆怖いわ)


それ以降交流をやめる結果になりましたが

何事も無い事をお祈りしています。


こんな感じに書き出した『私の嫌いな人』

でしたが実はこれらの嫌いな人の要素は

私も多分に持っているとゆーのが真実です(笑)


思い当たる事バチバチ(笑)

こうやって書き出してしっかり見て

改善していくんです❗


知らないと認めて受け入れないと

改善していけない。

ちょっとした『荒行』みたいなもんで(笑)


過去にこうだったなぁ~もあるし

まだ受け入れら難いなぁ~もあるけど

やっぱり自分からは逃げれないよね。


分かってさえいればコントロール出来て

人に迷惑かけなくて済む。

さっきコントロールする人嫌いと言ったけど

自分自身をコントロールしていくのは大切だよ。


他人に向けず自分に活かす♪

まずは自分に気付く事から始めよう。



ガーベラおすすめセッションメニューガーベラ


停滞気味・自分自身が分からない

流れを変えたいなど変化を望む方にオススメ

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12403267831.html 


疲れや心身の症状改善や

気力体力などエネルギー枯れかなと

感じる方へ

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12404069876.html 


人間関係のや自分自身の感情に

振り回されやすくストレスが多い方へ

波動を使った感情ケア

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12591654669.html 


具体的な問題の解決策や

迷い案件にアドバイスが欲しい方へ

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12213786704.html 




猫ペットヒーリングも受付中犬




ご予約&お問い合わせもこちらから♡

プチお悩み相談所も募集中☆


https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12675635238.html