神・女神の皆様ごきげんよう♡

波動療法士ミッシェルです(^o^)/


察してちゃんとは違うんだけど

最近私思ってても言いません。

前はガンガン吐き出してたけど(笑)


ってゆーのは

仕事としてご依頼を頂いたら

出来る限りお伝えするのですが


プライベートな場合

その人の問題の核が見えても

今じゃないなって時は言わないです。



とゆーのも
受け入れ体勢が出来てない人に
お伝えしたところで反発が起きて
誤解やトラブルになる事があるからです。

関係性の濃度もありますし
私を下に見ているなと感じた方などに
言ったところで
『お前ごときが何言ってんだ』となるので(笑)

基本的に人を上下で見るのは
好きではないけど
まあどうしてもそーゆーのってあるよね(笑)

私もたまにやっちゃうけど。
そんな自分に気づいたら反省☆

たぶんだいたいの人は言わないよね。
だって言ったところで責任取れないし
嫌われたり恨まれたりするのイヤだもの。

だから人に
あなたはこんな人だよね。
とか軽々しく自分の価値観で
発言してはいけないなと思うのです。

聞かれたら答えるけども。

実際全然違う場合も多々あるから。
私もよくミッシェルってこうだよねとか
言われますが全然違う場合が多いです(笑)

それにいちいち否定もしません。
よっぽどではない限り(笑)

人は自分の見たいように他人を見るもの。
それをその人だと思い込むのです。
自分の幻想を真実だと思うのです。

価値観も人間関係の作り方も捉え方も
各々違うのが当たり前なのに
なぜか自分の感覚と他人の感覚は同じだと
思ってしまう。
自分がこう思うから相手もそうだとかね。
押し付けちゃダメだよね。

これは日常よくある事で
相手の気持ちさえ自分の感覚で
決めつけてる事が多い。
確認をちゃんとしようね。

本当によく見ていかないとね♪

ガーベラオススメセッションメニューガーベラ







猫ペットヒーリングも受付中犬



ご予約&お問い合わせはこちらから♡
プチお悩み相談所も募集中☆