神・女神の皆様ごきげんよう♡

波動療法士ミッシェルです(o´ω`)ノ


久しぶりになっちゃった更新☆


いろんな事起きてますね~❗


これからしばらくの間は

たくさんの情報が氾濫し

本当かどうかの判断はなかなか難しく

なってくるかと思います。

真逆の内容の情報がどちらも出ている。


なかなかのカオスっぷり☆

観音様もお忙しいかもしれませんね。


先日も私の地元(少し距離はありますが)
那須にあります殺生石が真っ二つに割れる
という現象が起こりました。
びっくりしています(@ ̄□ ̄@;)!!

殺生石は九尾の狐が石に姿を変えて
封印されていたとの伝説が残る観光名所。

とにかくいろんな事が動いているのだなと
感じています。

そんな中私もいちばん気をつけているのが
己の正しさに溺れない事。

自分は知っている。
自分は分かっている。
自分は正しい。
この慢心が自分の中にあると
反転してこのような思いが出てきます。
あいつは分かってない。
あいつは浅い。
目覚めさせたい❗(迷惑☆)

自分の正しさに相手を閉じ込めたくなるのです。
これはただの支配にしかなりません。
ただ自分の思考とか行動とか信念を
認めさせたいだけですね。

というのもありがたい事に私自身も
キツイ経験をさせて頂いた時期がありまして

結局自分で痛い思いをしたら
何とかしようとするのが人間。

発信(伝える)はすごく大切だけど
他人の領域に入り込んでは
自分もきつくなるのです。

相手を尊重する。
相手を思いやる。

ただただ正論をぶつけるだけでは
物事は解決しないんです。

相手の言葉も受け入れる。
そう思うんだねと受け入れる。

これを自分から出来たら
相手も心を開いてくれるかも。
※期待はしないでね。

自分が絶対正しいと思った時に
堕ちるんだな~と思います。

正しさよりも柔和な姿勢を忘れずに
不快な思いを人にさせないように。

この姿勢が自分を救うと思っています。

こんな時だからこそ
自分自身を整えるヒーリングなど
とても必要になるかなと思います。

焦りや不安・イライラなどツラい方
叶えたい夢がある方はぜひ♪

ガーベラエネルギーから整える
おすすめセッションメニューガーベラ






猫ペットヒーリングも受付中犬



ご予約&お問い合わせはこちらから♡
プチお悩み相談所も募集中☆