神・女神の皆様ごきげんよう♡

波動療法士ミッシェルです(o´ω`)ノ


危ないスピリチュアルシリーズ(笑)

前世から抜けれない人編☆


天使も膝から崩れ落ちるがっかりぶり(笑)


前世はある。
そんで今ここに生きてるのは
更なる学びを楽しむため。

時々『私の前世は巫女』とか
『宇宙人』とか『魔法使い』とか
『ファラオ』『卑弥呼』…

バリエーションは多々あるし
実際そうかもしれないけど。

前世ってひとつじゃないんだよね(笑)
人によって数は違うけど数万くらいある。
本当それぞれ。

巫女とか魔法使いとか王様とかだけ
やってても魂の成長には足らないから
あえて逆の立場を選んだりする。

庶民にもなり奴隷にもなり
貧乏や裕福を体験したり

時には命を奪ったり奪われたり
子供の頃に亡くなったり

男性も女性も父親も母親も
いろんな『役』を体験しているんだよね。

確かに壮絶過ぎてブロックがあったり
トラウマ的なものを持ち越すんだよね。
だいたいの人がさ。

それらを解除するためでもあり
あまたの過去世から引き継いだ才能やスキルを
活かす為でもある今世。
それがまた未来世に繋がる。

無駄な事はひとつも無い。
過去世を経てきた今の自分が
今何が出来るのか?が全てだなと
私は思うんだ。
過去世の自分は言わば『同士』のような存在。

だから過去世がどんなにキラキラ
してようと神事的な職種だろうと
今自分が不幸だと感じるなら
今の自分のせい

才能も能力もスキルも
全てには陰陽があるでしょ?

焦らなくていいから
まずは今世を楽しんで
懸命に生きてみたらいいじゃん。
うまくいかない事を前世のせいにして
前に進まないのは怠慢。

よく考えてみたら
前世の自分も自分じゃん(笑)

結局逃げの言い訳にしてはもったいない。
過去世の経験を活かせないのも
自分を大切にしてない事になるよね。
過去世の自分に申し訳ないじゃん。

さあ。
目ぇ覚ましてこう❗

ガーベラ才能開花のサポートに
おすすめセッションメニューガーベラ









猫ペットヒーリングも受付中犬



ご予約&お問い合わせはこちらから☆
プチお悩み相談所も募集中♪