神・女神の皆様ごきげんよう♡

波動療法士ミッシェルです(o´ω`)ノ


なんだかちょっと苦手な人。

どうも虫の好かない人。


皆さんも1人くらいいますよね(笑)

私もいます苦手なタイプ(笑)


今日は人間関係で人は鏡の理由と

思い込みからの歪みってお話☆


人は鏡ってゆーのは
『自分の内面』を他人を通して知るという事。
嫌なあいつもステキなあの人も自分の一部。

苦手なタイプは隠したい自分だと思って
ほぼ間違いない(笑)残念☆
※自分に言ってる(笑)

受け入れるには時間が掛かるし
タイミングもあると思う。
でもそれを受け入れたらいろいろ変わる。
人はそうやって学んでいくものだなと
最近実感しています。

そしてもうひとつ☆

見たいように見る☆
これが結構厄介だった事に最近気付いた。
知識としては持ってたけど実体験と照合したら
納得&肚落ち☆

例えば私のイメージって
人によっていろいろあるだろう。

家事出来ない・しない。
子供嫌い。
大酒呑み☆
ワガママ放題で苦労知らず。
男手玉に取りそう(人の男盗りそう)(笑)
これ実際に言われた事がある私のイメージ(笑)
ほぼ悪口かもしれないけど(笑)
いや知らんがなって感じだけどさ(笑)

最近気付いたんだけど
そう在って欲しい!という願望なんだよね(笑)
期待とも言う。
それを勝手に真実みたいに感じてるだけ。

逆もあって
真面目で優しく親切。
奉仕的で慈善的。
なんて人(例えば芸能人の皆様とか)。
これも同じ。

そう在って欲しい期待☆

芸能人がちょっとやらかすと
大火事になっちゃうのは
期待を裏切らたと感じるからだと思う。

ここから本題なんだけど
長くなったので次回へ♪

ありがとう(^o^)/


ガーベラおすすめセッションメニューガーベラ






猫ペットヒーリングも受付中犬



ご予約&お問い合わせもこちらから♡
プチお悩み相談所も募集中☆

https://ameblo.jp/liange-michelle/entry-12675635238.html 


ON the cat(笑)
幸せな日常です♡