神・女神の皆様ごきげんよう♡


波動療法士ミッシェルです(o´ω`)ノ


今日は。

加藤好洋さんの講習会に

参加して来ました~♪

やはりライヴは違います☆



エネルギーが凄くて
ぐるぐるしてしまい前半はメモがやっと☆

内容はオフレコなので詳しくは書けませんが
とにかく今必要なのは心を育てる事。

自分をしっかり見る事。

最後に勇気を出して
質問をさせて頂いたのですが
私全くあさって方面に頑張ってた事が分かり
解決法もサクっと教えて下さいました。

自分をしっかり見る事が
まだまだまだまだ浅すぎた事と(恐れ)
ちょっとキレイな感じにコーティング
していた事にも気付き(無意識)

完全にあさって方面に頑張っていたのが
はっきり分かりました☆
答えは自分の中にある。
どんな問題もそうなんだな。

スッキリしたのはもちろんですが
惜しみ無く回答して下さる
加藤好洋さんの優しさが染みます。
とってもほっとしました。
ありがとうございます。

勇気出してみて良かった☆

これからも頑張ろう。
こう思った時にいつもなら
力が入っているはずなのに
今日はずいぶんリラックスしております。

これもまた不思議。
加藤好洋さんのお力ですね。
すごい❗
メモを読み返しながら
帰宅しようと思います。

また行きたい☆
ありがとうございましたm(_ _)m

ガーベラ加藤好洋さんのYouTubeチャンネルガーベラ
とってもオススメです。