神・女神の皆様ごきげんよう♥

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

逃げちゃダメと
逃げてもいいの
適切な使い方が分かった。

逃げちゃダメなのは
自分から。

逃げてもいいのは
劣悪な環境(外側)から。

ここをごっちゃにすると
劇団かわいそうから抜け出せず
後で『こんなにしてやったのに』
『こんなに頑張ったのに』
『のに』『のに』『のに』
とか愚痴ったり自分を責めたりする。

例えばさ。

旅行に行きたい!って望みが出た時。

仕事とか家族や時間やお金とか
都合付けなきゃいけないって
なかなか面倒だよね。
どうしても多少の摩擦(葛藤)は
予想される。

ここで二択だよね。

自分から逃げずにとりあえず
都合付けようと動いてみるか

摩擦を避けて『どうせ』と逃げるか。

でもさ。
逃げた場合後々
友達が旅行に行った話とか聞いて
仕事のせいでとか
家族の為にガマンしたとか
愚痴るんだよね。

旅行とかに限らず
自分の本音を無視してるとさ
誰の人生か分からなくなる。

だから。
本当はどうしたい?
本当はどうなったらベスト?

何か葛藤が起きたら
あり得ないくらいワガママに
いちばんのベストを想像するクセは
大切にしたいよね。

そして逃げていい時は 
いじめやDV・モラハラとか
明らかに人としての尊厳を
踏みにじられてると感じる場所や相手。

世の中には残念だけど
話の通じない人や愛や誠意を
理解出来ない人種もいる。
結構普通にいるから。

そんな環境や人からは
すぐ離れてよし❗

自分をよく観察してると
ここの違いは分かってくる。

頑張ってるを言い訳にしない事。
頑張って幸せになるなら
だいたいの人は幸せを感じてていいはず。

自分を大切にするって
自分の本音を受け入れてあげる事。

はっ!と目覚めたい方へ
ガーベラDNAアクティベーションガーベラ

キングソロモンの時代から
神官や王族のみに継承されてきた
スペシャルなヒーリングです。

ノーモア・シークレットを機に
解禁されたDNAアクティベーション。

古い観念を壊し自分本来のエネルギーを
活性化します。

こんな方にオススメ♥

本来の自分としてラクに生きたい
叶えたい夢がある
理想のパートナーに出会いたい
本来の自分が分からない…etc

要らなくなった概念もエネルギーも
払拭してスッキリ生きよう♪


読むだけでマインドが整うライン@
ご予約&お問い合わせもこちらから♥